痛くないVライン対策は脱毛器で☆

水着になる機会の多いこの季節になると、Vラインのムダ毛って気になりますよね。手足やワキの下って案外コマメにお手入れするけど、Vラインって、水着になる時や勝負の日以外は、お手入れすることってないんじゃないかな。 だから急に水着になれって言われて一番困るのが、隠しようのないVラインですよね。 しかもVラインの毛って濃いから、目立っちゃうし・・。 処理してなかったら最悪です。

Vラインも手足やワキの下と同じように、剃刀で処理するのが一般的なのかなあ・・。でも剃刀が使いにくい箇所だし、脱毛器でVライン対策をした方がほんとはいいんだろうなあ。

脱毛器なら、剃刀で処理した時のようにすぐに毛が生えてくることもなさそうだし、一度処理すると後がラクかも・・。 脱毛器ってちょっと高いからどうしても躊躇しちゃうんですけどね。
だけど剃刀で永久にムダ毛処理をすることを思うと、肌にも負担がないだろうし、それに毛がすぐに生えてこないなら、手間も省けますよね。 自宅用脱毛器でも、今はエステ並の効果があるものだって売られているようだから、何度も脱毛しているうちに永久脱毛だってできちゃうのかも。 それに一度買ってしまえばずっと使えますよね。 自分だけじゃなく娘も使えるので、利用価値は高いだろうなあ。 今年は思いきって脱毛器を買っちゃおうかな。